初めての方へ
初めての方はお読み下さい
ひげ一家の面々
こんなメンツで構成されています

アクセスカウンター
DSC04275 DSC03346 DSC04241

2015年3月22日日曜日

カメラの中から

北海道も3月後半からぐっと雪解けが進みました。
今シーズンは全体的に雪が少なかったです。

さて、カメラの中の写真を漁ってみます。

DSCF7465
クリスマスパーティーの準備を手伝う双子。
一人はイカ切り。一人はささみほぐしですね。

DSCF7471
クリスマスケーキが出てくると撮影会状態に。

54968096b15e854968096b1626
で、これがケーキです。

54962b0b6d2bd54962b0b6d2fb
年末に読んだ本です。テーマが混沌としてますな。

549961439aba8549961439abe5
映画鑑賞前に夕食にラーメンをすするジャガイモ達。

549be0ebcc13a549be0ebcc178
おみやげの大福を食す兄妹。

549faa406d81b549faa406d859
本屋併設のレストランでバイキングを食すジャガイモ達。
なお、双子は学校帰りに合流したため制服のままです。

549fc5a2b9457549fc5a2b9495
ホットカーペットとクッションの間で暖を取り至福の時間を過ごす「ブヒオ」。

DSCF7474
年末にむけてお神酒や鏡餅、榊を飾りました。

DSCF7479
お正月明けに、サッポロファクトリーに行きました。
クラゲの絵を製作中。

DSCF7480
この絵を取り込んでもらうと、

DSCF7482
壁に映された海の中で泳ぎ出します。

DSCF7483
はい、記念撮影。

DSCF7507
カフェでもホットケーキに絵を描いて、

DSCF7511
よく出来ました。

DSCF7514
落書きし放題ですな。

DSCF7515
北ガスで何やらやってましたよ。

DSCF7518
体験クッキングに参加したのでした。
バター作りでした。

DSCF7526
生クリームをひたすら振りまーす。

DSCF7534
出来上がりを取り出すときにちょっと味見。

DSCF7542
パンに塗って、

DSCF7544
試食しました。
美味しかったようです。

54db3bee4426e54db3bee442ab
肉を焼くジャガイモ達。

54db3c063d9b854db3c063d9f6
またもや、居酒屋語りっぽくなってる双子。

今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿