初めての方へ
初めての方はお読み下さい
ひげ一家の面々
こんなメンツで構成されています

アクセスカウンター
DSC04275 DSC03346 DSC04241

2016年7月25日月曜日

カメラの中から

今年の札幌の夏はなかなか暑くなりませんね。
さわやかな風が吹いています。

さて、カメラの中の画像を適当に引っ張り出してくるこの企画。
最近はしょっちゅうやっているせいか、余り貯まってませんね。

DSCF9979
ミューキーズ再び。

DSCF9981
いつ見ても動物には癒やされますなぁ。

DSCF9983
私の膝の中に。自撮りで撮影。

DSCF9989
「きたあかり」も挑戦。

DSCF9994
琴似の「サイアム」さんへタイメシを食しに。
辛いがなんとか食べられるものを選んで食べる「きたあかり」なのでした。

575d3f02c638d575d3f02c63cb
出張のついでに実家に立ち寄りました。
久しぶりに新幹線に乗りました。
ちなみにこちらは乗ったやつとは違う、降りた駅で見かけたものです。
新幹線、カッコイイですよねぇ。

576f7ec5d7df5576f7ec5d7e32
父の日に、英会話スクールで作ったというカードをいただきました。
高校生と小学生のカードがほぼ同じクォリティ(笑)。
"You are my bank."とかありますが、小さく書かれたその後の言葉と、
そして何よりこういうカードをいまだに作ってくれる心意気に免じて不問に付しておきます。

578b41cf0cf62578b41cf0cfa0
しまむらでお買い物。
学校の友達が着ていた服が気になるんだそうです。
大きくなったねぇ。

5794b25c64ec55794b25c64f04
習い事の帰りに父娘でハンバーガーショップへ。
もうしばらくはこういう写真も撮らせてくれそうですね。

5794b57f792505794b57f7928e
ちょっとした裏山を探検。
セミの抜け殻を発見。

5794b74a7faf75794b74a7fb35
記念写真をば。

5794b457ebc945794b457ebcd3
いい天気なうえに緑が濃いですね。

5794b454c2b005794b454c2b3e
ちょっと頑張っておしゃれっぽく。

5794b464712bf5794b464712fd
探検疲れたー。
ま、ヤラセ写真ですが。

今回はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿